2016年8月11日木曜日

レッドベリンダ、シュシュブリーズほか出走確定(8/11)今週の応援出走馬。



スポンサードリンク


先週はモンドインテロが札幌日経オープンを快勝してくれました。危なげのない勝ち方で安心して見てられました。




その後のクラブ公式で、10/10京都大賞典、11/6アルゼンチン共和国杯が一応の目標、と手塚調教師からコメントがありました。獲得賞金も1億円を超えましたし、秋が更に楽しみになりました。




さて今週の出走の出資馬は3頭です。



レッドベリンダは中央に戻って来てからまだ勝ち星がありません。このクラスならば勝てるだけの能力はあると思っているのですが、まだ自分でレースを作れない印象で消化不良のレースが続いています。田辺騎手よろしくお願いします。



シュシュブリーズは久々の出走です。



この馬は今年3月に500万を卒業しましたが、厩舎が違えばもう少し早く勝ててた馬だと思ってます。1走して権利がとれなければすぐ放牧、その後厩舎の都合がつくまでしばらく牧場的なのが続きましたからね。上級クラスにいけないようなクラブ馬の扱いは良くない厩舎かな、と。個人的見解です。あしからず。



自分の出資馬に田中勝春騎手に乗ってもらうのは久しぶりだなー。見せ場のあるレースを期待してますよ〜。



〈今週の応援出走馬〉
8/13 新潟9R 糸魚川特別(芝 2000m)レッドベリンダ 田辺騎手

8/13 小倉7R 3歳未勝利(芝 2000m)ゴルディオン 国分恭騎手

8/14 新潟9R  麒麟山特別(ダ1800m)シュシュブリーズ 田中勝騎手



スポンサードリンク